トップメッセージ

株主の皆様には、日頃より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
経営の概況
当社グループは、2022年2月期から2024年2月期までの3ヶ年にわたる第2次中期経営計画の最終年度をスタートさせ、以下の取り組みを進めてまいりました。
当社の使命・責任
「普段」の生活を より豊かに
当社が長期的に目指す姿
- 地域、お客様、お取引先様、従業員の幸せを創出
- 事業活動を通じ、地域社会の課題解決に貢献
- 安定的な収益基盤の確立とグループシナジーの最大化
- 5,000億円規模のローカル流通グループ
経営スローガン
持続的な企業価値向上のために
組織と経営をスピーディーに改革し
収益体質強化とグループ一体経営を推進する。
基本戦略 | 当第2四半期連結累計期間における取り組み内容 |
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成長戦略 |
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収益力の強化 |
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グループ連携の強化 |
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DXの促進 |
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ESG経営 |
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資本政策 |
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これらの結果、当第2四半期連結累計期間の経営成績は以下のとおりとなりました。
営業収益は1,248億25百万円(前年同期比6.4%増)となり、営業利益は33億77百万円(前年同期比50.8%増)、経常利益は38億60百万円(前年同期比43.2%増)となりました。また、親会社株主に帰属する四半期純利益は25億18百万円(前年同期比47.5%増)となりました。